モエの本棚

良かったら見ていってください😁

今日のオススメ「ハリーポッター 賢者の石」 J.Kローリング

お久しぶりです!今日はJ.Kローリングの「ハリーポッターと賢者の石」です!

「ハリー、お前さんは魔法使いだ」
その一言が、ありふれた日常を宿命に操られる波乱の人生へと変えた――。
親戚のダーズリー1家と暮らすハリーは、叔父さん達に虐げられる毎日を送るのですが、ある日、ホグワーツ魔法魔術学校から手紙が届き、ホグワーツに入学し...といった内容です。
まあ、大体の人はストーリー知ってますかね。

自分の感想としては、展開が面白く、早く続きが読みたいって思いました😄
自分はハリーポッターで好きな登場人物はハグリッドなんですよ。ハリーにホグワーツの手紙を直接届けてくれたり、ふくろうを買ってくれたり...といたせりつくせりで好感度上がりまくりですね😆
あと、余談ですが自分のホグワーツに入学したいって思ってたんですけど、最近「ハリーポッター 魔法の覚醒」をダウンロードしたんですよ。そしたらもうホグワーツの学校生活が楽しめるから満足です🥰
まあつまり、ハリーポッターブームが来てます!自分の中で😅

今回は以上です!
また次回お会いしましょう!では!😁